クリスマスツリー♪
天気が良い日曜日暖かかったですね。昨日 雨が降って出来なかった洗濯を済ませてから、バザー用衣類の片付けをしました。倉庫にあるテーブルの上の空きスペースが少しずつ広がっています。

昼過ぎから 明日の食材などを購入するため 天神へ。母の希望で、片道は 歩きました。←子ども達と過ごすには 体力が必要ですから、出来るだけ歩く様にしています。

天神は、クリスマス一色です。先週、カメラを忘れて撮れなかった大丸 パサージュ広場にあるクリスマスツリー♪です。
IMG_4103 (300x400)
今年は、イルミネーションの色の変化がありません。昨年までは 5色位 次々に変わっていたのですが、これは これでキレイです。
また あちこちのクリスマスツリーの写真を撮りたいと思います。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑少し早いクリスマスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/11/15 22:04 】
日々のこと
| ホーム |