午後も お部屋で♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
みんな近くで遊んでいますが、バラバラです。
IMG_4079 (320x240)
ちゃんは、1人で ままごと中です。毎日 アンパンマンの お世話をしています。女の子ですね。
ちゃんは、オモチャを 赤い収納ボックスに並べたり、絵本ラックに入れることが大好きです。
ちゃんは、片手に携帯を持ち 話をしながら お気に入りの場所で過ごしています。
ちゃんは、キッチンの中から色々引っ張り出しています。(口に入れて動き回るので、長いオモチャは 片付けたはずだったのが~。

昼ごはんの時間です。
IMG_4095 (320x240)
苦手な物も励まされて完食しました。
IMG_4083 (200x150)
子ども達が食べたのは、ポトフ・ごぼうサラダ・ごはんです。

雨が降ったり やんだりの1日で、今週2回目・・・午後も お部屋で♪過ごしました。アメオトコチャン復活でないと良いのですが。(アメオトコチャンとは、9月頃 ちゃんの登園日が雨ばかりだったので、もしかしたら そうなのかも・・・と言っていたことがあったのです。)来週は 晴れます様に。
こんな お天気の日は、いつもより お昼寝が長くなることもあります。今日が そうでした。外へ行けないので、今日は お昼寝時間を延長しました。
IMG_4097 (320x240)
おやつの後は 身体測定や自由遊びをしながら過ごし、お迎えの時間となりました。諸事情により遊んでいる様子の写真が撮れなかったので、お迎え前の写真です。今週も 楽しく過ごせました。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/11/13 23:58 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |