お出掛け気分♪
水曜日の しおんは、ちゃんとちゃんが登園しました。
午前中は、椅子に座って仲良く過ごしています。
IMG_3925 (320x240)
ちゃん、最近 カメラを向けると こんな風に指を1本立てる様になりました。時々 両手で指を立てるので、顔が見えなくなることがあります。
ちゃんの手には 大好きなアンパンマン、保育室で過ごす時は 殆ど一緒です。いつも楽しそうに お世話をしていますよ。

昼ごはんの時間です。
IMG_3940 (200x150)IMG_3933 (200x150)
苦手な物も励まされて完食しました。
2人が食べたのは、飛竜頭・レタス・みそ汁・ごはんです。(献立表に書き忘れていた豚肉を みそ汁に入れました。

ちゃんの体調が良ければ、お出掛けが出来たのですが、昨日 風邪の症状があったので、お出掛け気分♪を味わうため、久し振りに三の丸スクエアへ行き、おやつを食べました。
IMG_3954 (240x320)
これからの寒い時期に時々 お世話になると思います。

帰りに陸上競技場横の大きなイチョウの木の下へ。もう少し先かなと思ったのですが、葉を落とし始めていたのです。日曜日に歩いた時には、殆ど落ちていませんでした。
IMG_3972 (400x300)
まだ葉を落としていない木があるので、残念ながら今年は 黄色い絨毯ではありません。
IMG_3960 (400x300)
それでも2人は イチョウの葉を投げたり、木の周りを走り回って楽しんでいましたよ。
IMG_3990 (200x150)IMG_3993 (200x150)
雨が降ってしまうと遊べなくなるので、明日 もう1回 行けたら良いなと思っています。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑紅葉バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/11/11 23:18 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |