1歳児さんトリオ♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。1歳児さんトリオ♪です。
午前中 前半、ちゃんとちゃんは ままごとで遊び、ちゃんは 珍しく色々な車を動かしています。赤い車が1番の お気に入りの様です。
IMG_3685 (400x300)
同じオモチャで遊ぶこともありますが、3人バラバラのことも多いです。

昼ごはんの時間です。
IMG_3696 (320x240)
今日は 魚と一緒に煮付けた大根が お好みだった様です。アッと言う間に お皿から無くなりました。早いペースで完食した3人です。
IMG_3692 (200x150)
1歳児さんトリオが食べたのは、さわらと大根の煮つけ・さつまいものふくめ煮・五目みそ汁・ごはんです。

お昼寝から早目に目覚めた3人、時間が たっぷりあったので、テニスコート横の すべり台を目指します。
IMG_3701 (400x300)
走ったり 歩いたりしながら到着しました。
IMG_3704 (400x300)
この すべり台にも すっかり慣れ、階段を登るのも速くなりました。安心して見ていられます・・・が、余裕がでてきたちゃんが なかなか滑ろうとせず、上で動き回って危ないので 要注意です。
3人は、何度も すべり台を楽しみ、笑顔いっぱいでした。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑焼きいもバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/11/04 23:28 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |