西広場へ♪
月曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
ちゃんは 午後からの登園だったので、お昼寝までは3人で過ごします。
IMG_3640 (320x240)
今日は 男の子2人が次々にオモチャを出し、片付けても 片付けても追いつきません。ガラガラガッシャ~ン直前に片付けたはずのオモチャが また・・・私が がっかりしていると、ちゃんが お片付けを手伝ってくれました。ありがとうね。

昼ごはんの時間です。
IMG_3653 (320x240)
今日は、3人とも早いペースで完食しました。
IMG_3651 (200x150)
3人が食べたのは、鯖の香味焼き・人参のきんぴら・納豆和え・清汁・ごはんです。

午後は、西広場へ♪行きました。日向は 暖かいのですが、日陰は 少し肌寒く感じます。11月ですから当たり前なのですが。
IMG_3663 (400x300)
4人は 走り回ったり、飛行機を見上げながら 日毎に深まる秋の1日を楽しく過ごしました。
IMG_3667 (400x300)
4人揃ってカメラを向いているのは、この1枚でした。

明日は 文化の日、お天気も良さそうですね。楽しい1日を お過ごしください。

人気ブログランキングへ
↑紅葉バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/11/02 23:30 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |