ハロウィン当日♪
風が吹いて肌寒い1日でしたね。昼までに日課の洗濯を済ませ、午後から身体のメンテナンスをするため天神方面へ。その後 100均を いくつか回りました。今日は ハロウィン当日♪ですが、商品が全てクリスマスグッズに変わっている お店もありました。今年が残り少なくなったことを感じます。本当に早いですね~。
天神地下街に、こんな場所が ありました。
IMG_3636 (400x300)
オバケの顔ハメや棺に入って写真を撮ることが出来ます。当日に知るなんて。仮装をしている人も 何人か見掛けましたよ。今頃、盛り上がっていることでしょう。

夕方からは、月に1度の買い出しのため東区のディスカウントストアへ。食品(缶詰・乾物・調味料・おやつ)と一緒に、ゴム手袋やマスクを多めに購入しました。ゴム手袋は、日頃から子ども達の排便処理をする時にも使っています。マスクは、これからの季節の必需品です。風邪をひいていなくても 着けて外出します。インフルエンザが流行り始めたら、必要以外の外出は出来るだけ避けます。
体調を崩すわけにはいかないので、R-1ドリンクを飲み始めました。インフルエンザの予防接種も、来週中に行く予定です。
何とか この冬も元気に過ごしたいと思っています。


↑かぼちゃランタンバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/10/31 23:57 】
日々のこと
| ホーム |