福岡空港へ♪
水曜日の しおんは、ちゃんとちゃんが登園しました。
午前中は、別々の遊びをしている2人です。
IMG_3489 (320x240)
ちゃんは アンパンマンのワイパーで お掃除中、ちゃんは ぬいぐるみボックスを ひっくり返しています。

昼ごはんの時間です。
IMG_3505 (200x150)IMG_3498 (200x150)
今日は、早いペースで完食しました。
2人が食べたのは、金目鯛の唐揚げ・ブロッコリーのおかか煮・豚汁・ごはんです。

今日は、いつもより早く「いただきます」ができ、2人とも12時前に入眠したので、お出掛けの条件が揃いました。
飛行機が大好きな しおんの子ども達、福岡空港へ♪行きました。
IMG_3508 (375x500)
今日は 国内線ターミナルの展望室で おやつを食べ、たくさんの飛行機を見ました。
IMG_3514 (400x300)
日差しが強いので、室内ですが帽子を被ったままです。
P1040647 (320x240)
母と ずっと名前を呼び続けたのですが、同時にカメラを向いている写真は この1枚だけでした。よくあることです。
P1040646 (200x150)P1040644 (200x150)
ちゃんとは2回目、ちゃんとは初めての空港、とても楽しんでくれた様です。

明日も、2人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑コスモスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/10/28 22:46 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |