久し振りの雨降り♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの1歳児さんトリオが登園しました。
午前中 前半は、それぞれ好きな遊びをしています。
IMG_3387 (320x240)
後半は、アンパンマンの お掃除ワイパーを交替で使って遊んでいましたよ。お掃除するのは良いのですが、時々 テーブルの上まで拭こうとすることがあります。

昼ごはんの時間です。
IMG_3409 (320x240)
みんな 頑張って完食しました。
IMG_3402 (200x150)
3人が食べたのは、ミートボールシチュー・トマトとわかめのサラダ・ロールパンです。

久し振りの雨降り♪だった福岡午後も お部屋で過ごします。・・・で、ハロウィンの衣装を着けて、写真を撮りました。
IMG_3461 (320x240)
3人とも笑っていませんが、「可愛い~」と ご機嫌です。揃って前を向いている写真が この1枚だったのです。
IMG_3447 (200x150)IMG_3477 (200x150)
オレンジ色だけでなく、紫色の衣装も着けてみました。これで終わるはずだったのですが、カチューシャを着けていなかった(男の子ですから。)ちゃんが、衣装を片付けた箱の中から持って来ました。どうやら女の子と同じ物を着けたかった様です。
          IMG_3488 (200x150)
              とても似合っています。

ハロウィンの前日、4人揃って写真を撮りたいと思います。

明日は、2人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑ハロウィンバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/10/27 22:59 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |