かもめ広場へ♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。1歳児さんトリオです。これから週3日は、3人で過ごします。
午前中は、アンパンマンのカラオケを囲んで音楽に合わせて歌ったり(まだ一部分です。)身体を動かして踊っていましたよ。
IMG_3237 (320x240)
この後、ままごとで遊んだり、絵本を見ながら仲良く過ごした3人です。10月も後半ですが、保育室では まだ半袖のTシャツで過ごしています。私もです。

昼ごはんの時間です。
IMG_3251 (320x240)
苦手な物も頑張って完食しました。
IMG_3247 (200x150)
3人が食べたのは、すき焼き・切干大根のサラダ・清汁・ごはんです。

午後は、かもめ広場へ♪行きました。
IMG_3276 (400x300)
すぐそこが海なので 寒くなると、なかなか行けなくなる場所です。今のうちに楽しむしかありません。
IMG_3285 (320x240)
子ども達は、ベビーカーの周りをグルグル走り回ったりたくさんの飛行機を見て楽しく過ごしました。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑ハロウィンバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/10/22 23:15 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |