お気に入りの場所♪
水曜日の しおんは、ちゃんとちゃんが登園しました。
午前中は、アンパンマンのオモチャで遊んだり、仲良く絵本を見て過ごした2人です。
IMG_3218 (320x240)
今日も お気に入りの場所♪で過ごしています。
誰も教えている訳では無いのですが、しおんの子ども達は みんな この場所が大好きなのです。

昼ごはんの時間です。
IMG_3230 (320x240)
今日も、2人とも苦手な物も励まされて完食しました。
IMG_3225 (200x150)
2人が食べたのは、筑前煮・みそ汁・十六穀ごはんです。

午後は、くじら公園へ行きました。今日の すべり台は ほぼ貸し切り状態だったので、高い すべり台に挑戦しました。
IMG_3232 (400x300)
楽しかった様で、何度も楽しんでいましたよ。
今日は PM2.5の数値が高く、短めの戸外遊びにしました。

明日は、3人が登園する予定です。


↑かぼちゃランタンバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/10/21 22:53 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |