カボチャの所へ♪
火曜日の しおんは、ちゃんとちゃんが登園しました。
午前中、アンパンマンのおそうじワイパーで お掃除をしています。
IMG_3169 (240x320)
2年半前に買い物で貯めたポイントで貰ったオモチャです。先月、掃除中に出てきて(すっかり忘れていました。)それから時々 こんな感じで遊んでいます。アンパンマンの声や音楽が流れるので、何度もボタンを押して楽しんでいましたよ。

昼ごはんの時間です。
IMG_3185 (200x150)IMG_3183 (200x150)
好き嫌いなく完食しました。
2人が食べたのは、太刀魚のバター焼き・オクラのソテー・ごぼうのサラダ・わかめスープ・ごはんです。

午後は、美術館の休憩スペースで おやつを食べ・・・カボチャの所へ♪
IMG_3187 (400x300)
しおんでは、毎年 こんな仮装をしています。2人は、午前中 マントやカチューシャを試着していたのです。他にも色々ありますから、みんなで何種類も楽しみたいと思っています。
IMG_3194 (400x300)
今日も たくさん歩きました。
IMG_3212 (300x400)
今、コスモスがキレイな西広場を通り抜けて、お散歩しながら保育室に戻りました。

明日も、2人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑ハロウィンバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/10/20 23:46 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |