クヌギのトトロ♪
お天気続きの福岡です。今日は、サボってしまった洗濯をしました。昨日 しっかり休養したので、元気です。
昼頃、西広場へ行きました。トトロを お願いしていたからです。
IMG_3128 (400x300)
今日も 賑わっていましたよ。
昨日のブログを見てくださったちゃんとちゃんの ご家族が西広場で会われて楽しい時間を過ごされたそうです。メールを頂きました。

クヌギのトトロ♪ですが、購入ではなく 正確には募金をして頂きます。イベント終了前にも行き、たくさんのトトロを連れて帰りました。
IMG_3137 (400x300)
バザーの時、ご希望の方に プレゼントしたいと思っています。これは、油山で仕事をしてた時の元同僚が作ったトトロです。(私は しおん開園の直前まで 福岡市の外郭団体で仕事をしていました。この10年間で、名前も変わっていますが、主催に名を連ねている団体の1つです。)

明日は、4人が登園する予定です。
明日から 本格的にバザーの準備を始めます。

人気ブログランキングへ
↑コスモスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/10/18 22:25 】
日々のこと
| ホーム |