動物園遠足 前日の しおん♪
動物園遠足 前日の しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
午前中は、色々なオモチャで遊んでいました。
IMG_2979 (400x300)
写真は、歌に合わせてダンスをしている1歳児さんです。3人が一緒にダンスする姿を 初めて見ました。とても楽しそう。

昼ごはんの時間です。
IMG_2993 (200x150)IMG_2990 (200x150)
好き嫌いなく完食しました。
4人が食べたのは、肉団子と野菜のスープ・ひじきの和風サラダ・麦ごはんです。

午後は、みんなで西広場へ行きました。周辺では、土日のイベントの準備が進んでいます。
IMG_3004 (400x300)
4人は、ボール投げをしたり 走り回ったり 飛行機を見上げて楽しく過ごしましたよ。
IMG_3016 (200x150)IMG_3026 (200x150)
IMG_3018 (200x150)IMG_3024 (200x150)
今日も 泣いて笑って賑やかな1日でした。
明日は、1歳児さん3人の動物園遠足です。従姉にも来て貰いマンツーマンで行きます。2007年・・・今から8年前になりますが、1歳児さんばかり4人の遠足になったことがありました。その時も マンツーマンでした。どんな遠足になったかは、このブログで報告しますね。

楽しい1日となります様に。

人気ブログランキングへ
↑コスモスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。

【2015/10/15 23:52 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |