今日も パラダイス♪
水曜日の しおんも、ちゃんとちゃんが登園しました。
今日も パラダイス♪が続いています。
IMG_2943 (320x240)
ぬいぐるみをボックスから全部出した後は、車・絵本・ままごと道具などで楽しんでいましたよ。ハイ、かなり お片付けの手伝いをさせて頂きました。

昼ごはんの時間です。
IMG_2957 (200x150)IMG_2952 (200x150)
ちゃんは 早いペースで、ちゃんは 後半 失速しましたが、完食しました。
2人が食べたのは、鯵と豆腐のハンバーグ・ブロッコリーの煮びたし・人参のきんぴら・素麺入り清汁・ごはんです。

午後は、くじら公園へ行きました。風邪をひいて少し体調を崩しているちゃんは ベビーカーで、ちゃんが 往復歩きました。いつも全コース歩いているちゃんですから、久し振りに ベビーカーに乗れたのも嬉しかったでしょう。
IMG_2963 (300x400)
すべり台を 何回も楽しんだ2人です。
IMG_2971 (320x240)
郵便局横にある金木犀です。今が1番キレイだと思います。

明後日は 1歳児さんの動物園遠足、天気予報はなので大丈夫だと思いますが、子ども達の体調が心配です。3人のうちの2人が遠足に参加出来ない体調だと判断した場合は、延期します。どうか みんなで行けます様に。

明日は、4人が登園する予定です。


↑かぼちゃランタンバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/10/14 23:45 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |