秋を感じる場所♪
3連休明けの しおんは、ちゃんとちゃんが登園しました。
午前中は 好きなオモチャを次々に出し、2人のパラダイスでした~。
IMG_2905 (320x240)
まだ この時までは キレイに片付いていました。今日から ユニット畳を敷いて過ごしています。

昼ごはんの時間です。
IMG_2911 (200x150)P1040632 (200x150)
食べたい物の時は早く、食べたくない物の時は 時間がかかります。子ども達は、本当に正直です。
それぞれに合わせた量を出していますから、2人とも完食しました。
今日は、鮭マヨ・ほうれん草と卵の和え物・じゃこサラダ・もずくスープ・ごはんを作りました。

午後は、テニスコート横の すべり台へ行きました。
IMG_2926 (320x240)
珍しく先客がいましたが、何回も楽しんだ2人です。
IMG_2928 (320x240)
秋を感じる場所♪が あちこちにあります。
IMG_2932 (240x320)
大きなイチョウの木が黄葉し始めていました。今年は、黄色の絨毯が 早目に見られるかも知れません。
IMG_2937 (320x240)
金木犀・・・あちこちで香りを楽しめます。秋ですね~。

明日も、2人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑コスモスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/10/13 23:15 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |