西広場へ♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
午前中は、ままごとキッチンで遊んだり、絵本を見て過ごしました。
IMG_2790 (320x240)
後半は、アンパンマンのブロックで遊んだ3人、お友達が遊んでいると 同じ物で遊びたい お年頃です。

昼ごはんの時間です。
IMG_2810 (320x240)
眠たくなりながらも、完食しました。
IMG_2804 (200x150)
3人が食べたのは、肉豆腐・かき玉みそ汁・ごはんです。

午後は、西広場へ♪行きました。
IMG_2817 (400x300)
みんなで一緒に走りたいと思ったのですが、ちゃんは 靴が無かったので ベビーカーでボール遊びをしています。
IMG_2823 (200x150)
それでも とても楽しそうでした。
IMG_2834 (320x240)
ちゃんとちゃんは、走ったり 歩いたりして西広場を ひと回り、いつもと違うコースで保育室に戻りました。

明日も、3人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑コスモスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/10/07 23:32 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |