しおんの園庭♪
月曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんと一時保育でちゃんの5人が登園しました。
午前中は、それぞれ好きなオモチャで遊んでいます。
IMG_2719 (400x300)
この時は まだ出ているオモチャは少なかったのですが、昼ごはん前には もっと色々なオモチャが出ていました。

昼ごはんの時間です。
IMG_2731 (320x240)
今日は 誰1人 眠たくなることなく完食しました。
IMG_2726 (200x150)
4人が食べたのは、さんまのトマト煮・ハワイアンサラダ・ベーコンスープ・ごはんです。

ちゃんは、昼ごはんが始まってすぐに登園しました。久し振りだったので 少し泣きましたが、すぐに落ち着き ままごとキッチンで遊んでいましたよ。
IMG_2737 (200x150)IMG_2742 (200x150)
早く目覚めたちゃんと一緒に楽しく過ごしました。しおんで会う前から お友達だった2人です。

午後の おやつの後は、西広場へ行きました。しおんの園庭♪の様な場所です。
IMG_2744 (400x300)
4人で過ごす時は、ここが1番です。思いっきり走ることも出来ますし、芝生なので子ども達は 転んでも泣くことはありません。
IMG_2752 (200x150)IMG_2749 (200x150)
IMG_2747 (200x150)IMG_2748 (200x150)
今日も楽しく過ごすことが出来ました。

明日は、2人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑コスモスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/10/05 23:54 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |