10月がスタート♪
10月がスタート♪しましたね。木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんと3月まで一緒に過ごしたさんが一時保育で来てくれました。
午前中は、色々なオモチャで楽しみました。
IMG_2649 (320x240)
お姉ちゃんが来てくれて1番喜んだのは、ちゃんです。お姉ちゃんの側を離れず、楽しんでいましたよ。
IMG_2652 (320x240)
ちゃんは 久し振りに会った お姉ちゃんに人見知り、ずっと少し離れた所で遊んでいました。
IMG_2653 (200x150)
少し人見知りをしたちゃんですが、すぐに いつものペースに戻りました。最近は、こんな風にテーブルの上を拭くのが日課となっています。

昼ごはんの時間です。
IMG_2666 (200x150)IMG_2659 (200x150)
好き嫌いなく完食しました。
3人が食べたのは、黒鯛の煮つけ・春雨の酢の物・清汁・ごはんです。

さんは、3人が お昼寝をしてから私と一緒に お弁当を食べました。
IMG_2669 (150x200)
久し振りの一時保育でしたが、しおんでの時間を楽しんでくれて良かったです。また遊びに来てね。
1歳児さん達も 色々な刺激を受けた様で、いつもとは違うオモチャで楽しんでいましたよ。

お姉ちゃんが帰ってからは、1歳児さんトリオで遊びました。
IMG_2674 (320x240)
ままごとや歌遊びなどで、お迎えの時間まで楽しく過ごした3人です。

明日も、1歳児さんトリオが登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑コスモスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/10/01 23:24 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |