最後の女子会♪
火曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
午前中は、それぞれ好きなオモチャで遊んでいます。
IMG_2564 (240x320)
今日は 最後の女子会♪でした。ちゃん、来月から認可保育園へ行くことが決まったからです。10日振りの登園で 泣いてしまうこともありましたが、少し眠たかったのかも知れません。

昼ごはんの時間です。
IMG_2577 (320x240)
ちゃん、やはり途中で眠たくなってしまい、残念ながら完食できませんでした。
IMG_2568 (200x150)
3人が食べたのは、豆腐の野菜あんかけ・もやしとにらのチャンプルー・みそ汁・ごはんです。(また やってしまいました~。麦を入れ忘れました。

お迎えの時間が近づいたちゃんです。
IMG_2588 (320x240)
しっかり眠って機嫌も良くなり、こんな笑顔を見せてくれました。
認可保育園で楽しいことが たくさんあります様に。2か月間、本当に ありがとう。

午後は、昨日と同じ西広場へ。
IMG_2592 (320x240)
2人が見ているのは、大好きな飛行機です。
IMG_2591 (320x240)
今日は、青空がキレイなので よく見えました。
少し遊んだ後、避難訓練をしました。ここから少し高い場所と言えば、ボタン・シャクヤク園です。
IMG_2603 (320x240)
手を繋いで、しっかり歩くことが出来ました。坂道は、動物園にも たくさんあります。遠足前に何度か一緒に歩いてみようかと考えています。

明日は、2人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑リスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/09/29 23:53 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |