西広場へ♪
月曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
今日も、アレコレ オモチャを出し、自由遊びの時間を楽しく過ごしている子ども達です。
IMG_2525 (320x240)
いつの間にか みんな畳スペースに集まっていました。

昼ごはんの時間です。
IMG_2543 (200x150)IMG_2541 (200x150)
眠たくなる前に早くと思っていたら、写真を撮ることを忘れ・・・ ちゃんは 眠った後でした。
4人が食べたのは、マカロニグラタン・トマト・野菜スープ・ロールパンです。

午後は、外で おやつをと思ったのですが、思ったより風があり 日除けテントが飛んでは危ないので、準備した おやつを 保育室で食べ、西広場へ♪行きました。
IMG_2544 (400x300)
ボールを投げて追いかけたりあちこちを歩き回って楽しみました。
IMG_2551 (400x300)
下之橋御門近くで写真を撮りました。
ベビーカーに乗らず 往復歩いている しおんの長女ちゃん、時々 お姉ちゃんパンツで外に出ています。

明日は、メンバーが替わりますが、4人が登園する予定です。


↑お月見バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/09/28 23:56 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |