10月の行事予定♪
午後の福岡は、エアコンをつけたいと思う程 室内を暑く感じました。
今日は 片付け・掃除デー、気になる場所を磨いたり本棚を 少しずつ使いやすくしています。難しい絵本を15冊ほど整理することにしました。(年長さんから低学年用で、数年前 頂いた絵本です。)明日から子ども達が絵本の片付けをする時、楽になると思います。子ども達が片付けてくれたらの話ですが。

10月の行事予定♪について書き込みます。
まだ、日程を調整中ですが、1歳児さん3人と動物園遠足の予定です。決まり次第、お知らせします。
それまで、大濠公園1周を手を繋いで歩ける様に(←目標です。)脚を鍛えますよ~。

24日(土)に19回目のバザーを開きます。時間は、5月と同じ位を予定しています。
ご家庭に、眠っている子ども用衣類・靴・雑貨等がございましたら、ご協力を お願い致します。10/5~お持ち込みください。
今回の収益金は、ままごとキッチン(購入済み)代に充てさせて頂きます。(当日、実物を ご覧ください。

明日は、4人が登園する予定です。

今日は 中秋の名月ですが、明日は スーパームーン(いつもより月が大きく見えます。)2日連続で月を楽しめます。


↑お月見バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/09/27 23:37 】
保育室のイベント・行事・作品
| ホーム |