かもめ広場へ♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
午前中は、それぞれ好きなオモチャで遊んでいましたよ。見えていない場所には、たくさんのオモチャが~。
IMG_2476 (320x240)
ままごとを楽しんだり、絵本を見て過ごした後、3人バラバラで遊んでいます。
IMG_2482 (320x240)
ちゃんは、お気に入りのカメラを構えています。
ちゃんは、ラックから絵本を次々に出しています。
ちゃんは、オモチャを柵の向こう側に落としています。

昼ごはんの時間です。
IMG_2497 (320x240)
ちゃんとちゃんは、随分 自分で食べられる様になりました。
ちゃんは、どんなに早く起きても お兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒に遊ぶのが楽しくてたまりません。椅子に座ると すぐに眠たくなります。食べ終わった時には 眠っていることも多くお布団へ直行と言うのも 珍しくありません。お兄ちゃん達と同じ椅子に座るのは、もう少し先になりそうです。
IMG_2491 (200x150)
3人が食べたのは、揚げ鰯の根菜あんかけ・納豆和え・みそ汁・ごはんです。

午後は、かもめ広場へ♪行きました。
IMG_2500 (320x240)
芝生の上を走ったり、飛行機を見上げて とても嬉しそうでしたよ。
IMG_2503 (120x90)IMG_2505 (120x90)IMG_2506 (120x90)
今日も 元気いっぱいの3人でした。

明日は、休園させて頂きます。2日間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑コスモスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/09/25 23:37 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |