シルバーウィーク明けの しおん♪
シルバーウィーク明けの しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。みんな 楽しい お休みを過ごした様です。
午前中は、それぞれ好きなオモチャで遊んでいます。
IMG_2424 (320x240)
昨日の掃除中に出てきたアンパンマンのモップで、ちゃんとちゃんが掃除中です。

昼ごはんの時間です。
IMG_2439 (320x240)
時間は かかりましたが、全員 完食しました。
IMG_2437 (200x150)
4人が食べたのは、じゃがいもの炒め煮・しらたきのきんぴら・みそ汁・ごはんです。

午後は、みんなで外へ行きました。
IMG_2442 (400x300)
下之橋御門で少し遊んだ後、西広場へ向かます。
IMG_2458 (400x300)
みんなで走ったり手を繋いでクルクル回って楽しみました。
IMG_2447 (200x150)IMG_2461 (200x150)
IMG_2444 (200x150)IMG_2466 (200x150)
今日も 笑顔いっぱいの子ども達です。
IMG_2473 (400x300)
保育室に戻る前に写真を撮りました。女の子は、「ハイ、チーズ」と言うと、ポーズをとってくれます。

明日も、同じメンバーが登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑リスバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/09/24 23:50 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |