トンネル♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
しおんに1番早く来たちゃん、アンパンマンと ぬいぐるみを並べて何をするのかなと見ていると・・・
IMG_2227 (200x150)IMG_2226 (200x150)
カメラを構えていました。写真を撮っているつもりです。1日1回は、カメラを手にしていますよ。

午前中は、あれも これもで遊んでいました。この時は、まだ出ているオモチャが少ないです。
IMG_2242 (400x300)
ちゃん、携帯電話を手に思いっきり くつろいでいます。
ちゃんとちゃんは、お料理中です。
ちゃんは、オモチャの味見を続けています。

昼ごはんの時間です。
IMG_2268 (320x240)
全員 完食しました。
IMG_2263 (200x150)
4人が食べたのは、鶏つくねバーグ・いんげんとコーンのソテー・豚汁・ごはんです。

午前中は お天気が良かったのですが、午後になって天気予報通り 雨が~。
で、久し振りに(私がですが。)トンネル♪を出しました。今日 登園している子ども達が遊ぶのは、初めてです。
IMG_2281 (300x400)
1歳児さん達は、何度も通り抜けたのですが、ちゃんは 入口から動こうとしませんでした。怖かったのかな?
IMG_2280 (200x150)IMG_2269 (200x150)
トンネルの中は こんな感じです。とても楽しそうでしたよ。
          IMG_2287 (200x150)
        今日も アメオトコチャンなってしまったちゃん 
            笑顔は いつも晴れです。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/09/17 23:48 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |