1日中 雨降り♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
10時までは 女子会タイムです。
IMG_2189 (320x240)
それぞれ好きなオモチャで遊んでいました。この時までは、まだ足の踏み場が たくさんあります。
IMG_2194 (240x320)
0歳児さんのちゃんとちゃん、お互いが気になる様です。

昼ごはんの時間です。
IMG_2207 (320x240)
苦手な物も励まされて食べました。
IMG_2201 (200x150)
4人が食べたのは、マトウダイのムニエル・ブロッコリーのスープ煮・ひじきのサラダ・わかめスープ・ごはんです。

1日中 雨降り♪だった福岡午後も それぞれ好きなオモチャで遊びました。女の子2人は、ぬいぐるみに哺乳ビンでミルクやジュースを飲ませています。
IMG_2218 (320x240)
その姿が とても可愛かったです。
IMG_2223 (320x240)
子ども達の笑顔を見ているだけで、楽しくなります。外は 雨が降っていても、保育室の中は いつも晴れです。

8月から しおんの仲間入りをしたちゃん、来月から認可保育園に入園することが決まりました。
IMG_2190 (200x150)
2か月間でしたが、少しずつ笑顔で過ごせる時間が増え、本当に嬉しかったです。登園予定の2日間、みんなで楽しい時間を過ごしたいと思います。昼ごはんも 頑張って作りますよ~。

明日も、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/09/16 23:06 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |