テニスコート横の すべり台♪
火曜日の しおんは、ちゃんとちゃんが登園しました。
今日も 午前中は、あちこちから次々にオモチャを出し 2人で楽しそうに遊んでいましたよ。その様子を 母がデジカメで撮ったはずでしたが、私が SDカードを入れ忘れ 写真がありません。

昼ごはんの時間です。
IMG_2170 (320x240)
ちゃんは 早いペースで完食、ちゃんは かなり時間がかかりましたが 何とか完食しました。
IMG_2164 (200x150)
2人が食べたのは、豚肉の南部焼き・キャベツと人参のソテー・ひじきとじゃこのきんぴら・みそ汁・ごはんです。

午後は、走ったり 歩いたりしながらテニスコート横の すべり台♪を目指します。
IMG_2178 (320x240)
暑い間 行っていなかったので、遊びに行くのは 久し振りです。
IMG_2181 (320x240)
今日も 貸切りでした~。
IMG_2180 (320x240)
思った程 すべりませんでしたが、何度も楽しんでいましたよ。
しおんから往復歩いたちゃん、今日も頑張りました。
IMG_2183 (400x300)
競技場の周りに彼岸花が咲いていました。久し振りに会った元同僚(舞鶴公園管理事務所 勤務)の話では、2000球の球根を職員さん達で植えたそうです。
これから暫くの間 楽しめそうです。

明日は、4人が登園する予定です。


↑りんどうバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/09/15 23:52 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |