ウィステリアへ♪
今日は、美野島にある友人の お店 ウィステリアへ♪行きました。プレゼント用の品を予約していたからです。そして、修理も お願いしました。
そうそう、他店で購入した物も、修理してくれる数少ない お店です。バラバラになってしまったブレスレットやネックレスを リメイクして貰えますよ~。左側に ウィステリアのバナーがあります。
IMG_2099 (400x300)
前回は 5/23だったので、それ以降の話を色々しました。私が暫く連絡をとっていない同級生が お店に来たと聞いたり、どこかで繋がっています。
少し早いのですが、自分へのバースデープレゼントも。友人からも、今の お財布にピッタリの大き目のチャームをプレゼントして貰い、早速 付けました。良いことがありそうです。

帰りに、博多駅で同級生と待ち合わせ。認可保育園の主任を務める尊敬すべき友人です。報告あり、相談あり、情報ありの3時間半でした。数か月に1回しか会えませんが、何か困ったことや分からないことがある時は メールすることもあります。しおんは、多くの方に支えられています。


↑マカロンバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/09/12 23:55 】
日々のこと
| ホーム |