1日中雨降り♪
水曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
午前中は、それぞれ お気に入りのオモチャを持って移動しています。
IMG_1955 (400x300)
ちゃんも、音の鳴るオモチャを畳スペースまで持って行き、楽しんでいましたよ。

昼ごはんの時間です。
IMG_1966 (320x240)
今日は、3人ともスムーズに完食しました。気に入ってくれた様です。
IMG_1957 (200x150)
3人が食べたのは、さんまの蒲焼き・ほうれん草のおかか和え・もやしのごま和え・みそ汁・ごはんです。
※ みそ汁に玉葱を入れ、ごはんに麦を入れ忘れたので明日 麦ごはんに変更します。ごめんなさい。

1日中雨降り♪だった福岡午後も お部屋で過ごします。
ちゃんとちゃんは、お絵描きです。サインペンを選び、2~3枚の作品を完成させましたよ。
IMG_1973 (320x240)
ちゃんは、「スゴイ!」と言いながら描いていました。本当にスゴイ!(素晴らしい)作品でした。

お姉ちゃん2人が お絵描きをしていた時、ちゃんは 童謡が流れる絵本で遊んでいました。
IMG_1978 (320x240)
歌に合わせて手を叩く姿、可愛かったです。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/09/09 23:43 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |