ままごとキッチン♪
しおんでは、春と秋の2回バザーを開き、収益金で色々な物を購入させて頂いています。来月、今年2回目のバザーを開く予定です。
今回は 欲しい物があり・・・と言いますか、先に購入してしまいました。それは、ままごとキッチン♪です。
開園当初から ずっと欲しいと思っていたのですが、必要な物には 優先順位があり、なかなか手が出せませんでした。良いな~と思うキッチンは、小さな認可外保育施設に手が届かない位の金額だったからです。

子ども達がキッチンで遊ぶ姿は 見られないかな・・・と思っていた時、見つけたのが このキッチン、8月中に購入手続きをすると10%offになるので、バザー前の購入となりました。
IMG_1833 (300x400)
木曜日に届き、今日 3時間近くかかり組立て(何度か やり直ししたので。)何とか完成させました。(自分で組み立てると、4千円程 安くなります。
子ども達が喜んでくれると良いな。
バザーに ご協力頂く皆様、10月のバザーの収益金は ↑ままごとキッチン購入代金の一部に充てさせて頂きます。

明日は、3人が登園する予定です。


↑りんどうバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
今、ベランダで月下美人が開いています。
IMG_1825 (400x300)
甘~い香りが漂っています。まだ 蕾が たくさんあるので、今週楽しめそうです。
【2015/09/06 23:18 】
しおんのバザー
| ホーム |