4人が集合♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃんの4人が登園しました。
IMG_1745 (320x240)
最初に登園した2人です。ちゃん、しおんで3歩 歩く姿を見せてくれました。とても慎重です。
IMG_1763 (320x240)
今日も あれこれオモチャや絵本を出して遊んでいます。片付けても片付けても きりがありません。
IMG_1752 (320x240)
テーブルの周りに4人が集合♪カメラを向けても 誰かが別の方向を見ています。

昼ごはんの時間です。
IMG_1779 (320x240)
時間は かかりますが、みんな頑張って食べています。
IMG_1767 (200x150)
4人が食べたのは、鮭のクリーム煮・ハワイアンサラダ・ベーコンスープ・ごはんです。

午後は、西広場へ行きました。吹く風には 少し秋を感じますが、まだまだ暑いので 木陰で遊びました。
IMG_1784 (320x240)
走ったり、手を繋いでクルクル回ったりして楽しみましたよ。
IMG_1794 (120x90)IMG_1797 (120x90)IMG_1801 (120x90)
この後、保育室に戻り シャワーを浴びてスッキリ、麦茶を飲んで お迎えとなりました。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑赤とんぼバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/09/04 22:38 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |