8月最後の しおん♪
8月最後の しおん♪は、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。1歳児さんトリオ、1か月と1週間振りに復活です。

ちゃんは、久し振りの登園で どうかな?と心配しましたが、泣いたのはほんの僅かな時間でした。みんなで ままごとを楽しんでいます。母に ままごとをリクエストしたのは、ちゃんだった様です。
IMG_1590 (320x240)
しおんのことを忘れずにいてくれた様で、ホッとしました。
ちゃんが、1番熱心に ままごとで遊んでいましたよ。

昼ごはんの時間です。
IMG_1604 (320x240)
酢の物が苦手だったちゃん、夏休み中に好きになったらしく、自分でパクパク1番に完食しました。
ちゃんとちゃんも完食です。
IMG_1600 (200x150)
3人が食べたのは、鯖の香味焼き・きんぴらごぼう・ごま酢和え・みそ汁・ごはんです。

ほぼ1日中 雨が降っていた福岡午後は 何をして遊ぶのかなと思って見ていると・・・再び ままごと遊びでした。
IMG_1607 (320x240)
ちゃんは、時々 絵本を開いたり 別のオモチャで遊んで楽しんでいましたよ。

お迎え時間が近くなって やっと笑顔が見られたちゃんです。
IMG_1611 (200x150)
お休みが長かったのに、トイレトレーニングが順調で驚いています。7月までは ゆ~っくり進めていたのですが、これから2人と同じペースで進めたいと思います。

明日は、女子会の予定です。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/08/31 23:46 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |