かもめ広場へ♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。女子会です。色々なオモチャで遊んでいます。
IMG_1495 (320x240)
ちゃん、殆ど泣かずに過ごせる様になりました。今日は、おやつの後 テーブルの周りを伝い歩き、何周も回って大きな声を出して ご機嫌でしたよ。

昼ごはんの時間です。
IMG_1505 (200x150)IMG_1504 (200x150)
途中で眠たくなりながらも、完食しました。
3人が食べたのは、挽肉となすのカレー・マセドアンサラダ・トマト・レタスです。

お迎え前のちゃんです。
IMG_1510 (200x150)
今日が今月最後の登園日でした。カメラを向けると、なかなか笑顔を見せてくれないのですが、来月は笑顔の写真を撮りたいと思っています。

午後の おやつの後、かもめ広場へ♪
IMG_1521 (320x240)
芝生の上を走ったり、手を繋いでクルクル回って楽しみました。
IMG_1523 (320x240)
水産庁の大きな船があり、写真を撮りました。
IMG_1536 (320x240)
帰り道、小さな公園に寄りました。テニスコート横にある すべり台に似ています。誰も遊んでいなかったので、貸切りでした。
最初は、恐る恐る階段を登っていた2人ですが、何度も繰り返し すべっているうちに随分 上手になりました。でも、高さがあるので 私が後ろから、下で母が危なくない様についています。

この後、保育室に戻り シャワーを浴びて 麦茶を飲んで お迎えとなりました。

明日は、ちゃんの一時保育の予定です。

人気ブログランキングへ
↑金魚鉢バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/08/28 23:57 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |