台風15号の影響
火曜日の しおんは、予定通りちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
今日は、8時頃まで九州を縦断した台風15号の影響が大きかったのですが、子ども達が登園する頃には 風雨も一時治まりました。
IMG_1325 (320x240)
2人は、色々なオモチャで遊びながら楽しく過ごしています。これは、ピックアップパズルを楽しんでいるところです。

昼ごはんの時間です。
IMG_1342 (200x150)IMG_1332 (200x150)
少し時間は かかりましたが、完食しました。この後 登園したちゃんが1番早かったです。
今日は、牛肉のつけ焼き・ひじきの和風サラダ・卵スープ・ごはんを作りました。

午後は、再び風雨が強まることもありましたが、保育室の中では いつもと変わらず楽しく過ごすことが出来ました。
IMG_1351 (320x240)
お気に入りの場所にボールを持ち仲良く座るちゃんとちゃんです。
ちゃんは 名前を呼んでもブロックに夢中でした。
IMG_1354 (320x240)
今日は 延長保育でしたが、1人になっても この笑顔です。

明日は、4人が登園する予定です。今月 お誕生日を迎えたちゃんのために、バースデーランチを作ります。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/08/25 23:57 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |