午後も お部屋で♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
午前中は、それぞれ好きなオモチャで遊んでいます。
IMG_1178 (320x240)
ちゃんとちゃんは重ねボックス、ちゃんは音楽の鳴る絵本で楽しんでいます。

昼ごはんの時間です。
IMG_1194 (320x240)
ちゃんが最初に完食しました。
IMG_1187 (200x150)
3人が食べたのは、鶏肉のつみれ汁・しらたきのきんぴら・ごはんです。(麦ごはんの予定でしたが、麦を入れ忘れました。

ちゃんが早目の お迎えで、午後からは ちゃんとちゃんになりました。
IMG_1196 (320x240)
時々激しい雨が降るという不安定な お天気だった福岡、今日も水遊びも戸外遊びも出来ません。午後も お部屋で♪過ごします。
IMG_1216 (200x150)IMG_1219 (200x150)
ちゃんは、絵本「たまごのあかちゃん」を見ています。私が読むと、「出ておいで~」と一緒に言ってくれます。
ちゃんは、お気に入りのトラックを走らせて ご機嫌でした。カメラを向けると、いつもの笑顔です。

明日は、4人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/08/20 23:34 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |