1人の保育室♪ ~3日目~
金曜日の しおんは、ちゃんが登園しました。1人の保育室♪3日目です。
しおんのレギュラーメンバーとして初日が今日でした。慣らし保育の延長という感じです。
IMG_0973 (320x240)
午前睡の後、周りに好きなオモチャを並べると、少し遊べる様になりました。今の心の支えは、自分のリュックです。近くにあると落ち着くので、いつも手の届く所に置いています。

初めて しおんの椅子に座ったちゃんです。
IMG_0983 (200x150)IM G_0979 (200x150)
昼ごはんは、目標量を食べることが出来ました。
今日は、鯵のつみれ汁・かぼちゃの旨煮・ほうれん草と卵の和え物・ごはんです。(写真は、1・2歳児さんの量です。)

お迎え前のちゃんです。
IMG_0988 (320x240)
食べること、眠ることは順調です。少しずつ しおんに慣れてくれたら良いなと思っています。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑ひまわりバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/08/07 23:03 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |