1人の保育室♪ ~2日目~
木曜日の しおんは、ちゃんが登園しました。今日も 1人の保育室♪です。
IMG_0947 (240x320)
昨日とは違い、朝から よく歩いています。保育室内を歩いては、あちこちでオモチャを出して遊んでいましたよ。

昼ごはんの時間です。
IMG_0957 (200x150)IMG_0952 (200x150)
食べ始めて5分程経つと、こんな感じになります。「いただきます」直前まで、全く眠たそうな様子はありません。座っている椅子が そうさせるのか、ごはんに眠たくなる何かが入っている感じです。今日は、完食できませんでした。
作ったのは、親子煮・粉ふきいも・みそ汁・ごはんです。(写真は、1・2歳児さんの量です。)

今年、初めて猛暑日となった福岡午後も お部屋で過ごします。今日は、PM2.5の数値も高かったです。
IMG_0962 (320x240)
お昼寝も しっかり出来て、1日ご機嫌でした。そうそう、初めてオマルにも座ってみました。少しずつ慣れて欲しいと思っています。
今日は、ハイハイ姿が殆ど見られなかったちゃんです。

明日は、ちゃんが登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑金魚鉢バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/08/06 23:18 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |