1人の保育室♪ ~1日目~
水曜日の しおんは、ちゃんが登園しました。今日と明日、お休みやキャンセルがあり、来週の火曜日まで1人の保育室♪が続きそうです。
IMG_0914 (320x240)
1人は 寂しいかな・・・と思いましたが、いつもと変わりなく遊んでいます。

昼ごはんの時間です。
IMG_0917 (200x150)IMG_0906 (200x150)
最近、食べている途中で眠たくなってしまうちゃん、いつもより10分早く「いただきます」をしたのですが、やはり眠たくなってしまいました。何とか完食です。
ちゃんが食べたのは、蒸しカレイのきのこあんかけ・ブロッコリーのおかか煮・みそ汁・ごはんです。(1・2歳児さんが食べる量を写真に撮りました。)

睡眠時間30~40分という日が多いちゃん、今日は 初めて2時間半近く眠ることが出来ました。適温・静かな環境が良かったのでしょう。
IMG_0919 (240x320)
12日振りの登園、どの位 歩く様になったのかな・・・と思って見ていましたが、ハイハイをする方が多かったです。歩くよりハイハイの方が速く進めますから~。
IMG_0929 (150x200)
ちゃんの可愛い後姿です。こんな風に座っている時は、遊びに集中しています。

明日も、ちゃんが登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑すいかバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/08/05 23:46 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |