アンパンマンづくし♪
木曜日の しおんは、ちゃんと午後から一時保育で0歳児さんが登園しました。
午前中は ちゃん1人だったので、いつものオモチャで遊びます。
IMG_0696 (320x240)
周りにあるのは、大好きなアンパンマンのオモチャです。今月半ばに お姉ちゃんパンツデビューしました。お母様が揃えてくださったのは、やはりアンパンマンパンツでした。

昼ごはんの時間です。
IMG_0718 (200x150)IMG_0717 (200x150)
アンパンマンの食器を使っています。食べ終わるとアンパンマンが出てくるので、今日も 頑張って完食しましたよ。
今日は、ポークチャップ・野菜とツナの煮物・ベーコンスープ・ごはんです。(写真用は、別の食器を使っています。)

来週、一時保育で2日間来てくれるちゃんです。(お母様の了解を頂き、写真を載せています。)
IMG_0720 (200x150)
慣らし保育で3時間過ごしました。泣くこともありましたが、ミルクを飲んで 少し眠ることが出来たので、良かったです。時々 笑顔を見せてくれましたよ。

お迎え前のちゃんです。
IMG_0730 (320x240)
前には、団扇と音の鳴るオモチャが並んでいます。モチロン、どれもアンパンマンです。今日も アンパンマンづくし♪の1日でした。

明日は、3人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑団扇バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/07/30 23:58 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |