認可外保育施設指導監督基準を満たす旨の証明書♪
今日も、暑~い1日でしたね。でも、1つ良いこともあります。洗濯物が よく乾きますよね。子ども達の寝具用タオルも、数時間で乾きました。
今日は、一時保育の ご依頼の お母様とメールを5回程 やり取りしたり、見学ご希望の方へ お返事をしたり、夕方近くには 月に1度の買い出しに出掛けました。

買い物の帰りに郵便受けを見ると、福岡市の封筒が入っていました。この時期に届くのは・・・16日に受けた立入調査の結果です。
IMG_0589 (150x200)
お陰様で、今年度も 『認可外保育施設指導監督基準を満たす旨の証明書』を頂くことが出来ました~。9年連続です。
明日、玄関のコルクボードに掲示します。

認可外保育施設を選ぶ時の1つの基準になると思います。

人気ブログランキングへ
↑あさがおバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/07/25 23:57 】
保育室「しおん」
| ホーム |