1枚の写真♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんと、一時保育でくんが登園しました。通っている幼稚園が、台風のため 休園になったそうです。
午前中は、色々なオモチャが出ています。
IMG_0416 (400x300)
年中さんのくん、1歳児さんばかりで物足りなかったと思いますが、しおんで過ごしていた時 よく遊んでいた汽車・車・ブロック等で楽しんでいました。

昼ごはんの時間です。
IMG_0427 (400x300)
3人は、苦手な物も励まされて完食しました。
くんは、後で 私と一緒に お弁当を食べましたよ。
IMG_0422 (200x150)
1歳児さんが食べたのは、ちくわの磯辺揚げ・レタス・夏野菜のカレースープ・麦ごはんです。

3人が お昼寝中、私が連絡帳を記入していると、くんが横に来て 名前シールの ひらがなを読み始めました。初めて会ったのは 1歳2か月の時、ひらがなを読む姿を見られるなんて~。感動です。
IMG_0434 (320x240)
女の子2人が早目の お迎えで、ちゃんとくんの2人になりました。
ちゃんの兄とくんは、しおんで同時期に過ごしました。アルバムを見ると、2人が手を繋いでいる写真があります。あれから3年、弟のくんと1枚の写真♪に納まるなんて~。こんなことってあるのですね。くんが一時保育で来てくれた お陰です。また、遊びに来てね。

明日は、休園させて頂きます。1週間 ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
↑あさがおバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/07/17 23:50 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |