仲 良 し♪
木曜日の しおんは、ちゃんとちゃんが登園しました。
午前中は、2種類の重ねボックス(←と、しおんでは 呼んでいます。)で遊んでいます。
IMG_0287 (320x240)
ちゃんと母が積み上げ、ちゃんがバラバラにするという形が出来上がり、何度も繰り返していました。最初は 楽しそうに笑っていたちゃんですが、後半はちゃんが近づいてくると、2~3個重ねたボックスを持って移動していましたよ。

昼ごはんの時間です。
IMG_0300 (200x150)IMG_0291 (200x150)
苦手な物も頑張って食べています。
2人が食べたのは、照り焼きチキン・人参とベーコンのサッと煮・ひじきの和風サラダ・わかめスープ・ごはんです。

午後は、西広場へ行きました。
IMG_0323 (320x240)
今日は 雲が厚くて飛行機が見えません。2人が見ているのは、ヘリコプターです。
IMG_0326 (200x150)
ちゃんが 私に向かって走って来ています。両脇を支え クルクル回したのが楽しかった様です。1歳児さんなので、ゆっくり回しました。ちゃんも 笑顔でした。
IMG_0327 (320x240)
仲良し♪のちゃんとちゃん、これからも しおんでの生活を楽しんで欲しいと思います。

明日は、入れ替りながら5人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑金魚鉢バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/07/02 23:52 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |