西広場の木陰へ♪
月曜日の しおんは、ちゃんとちゃんが登園しました。
午前中は、絵本を見たり ぬいぐるみが入った収納ボックスを出して貰い遊んでいました。
IMG_0179 (320x240)
最近は、収納ボックスに入っているオモチャで遊ぶのだけが目的ではなく、椅子の様に座れるのが嬉しくてたまらない様です。

昼ごはんの時間です。
IMG_0192 (320x240)
清汁に入れた素麺が好評2人とも 完食しました。
IMG_0185 (200x150)
2人が食べたのは、親子煮・じゃことトマトと甘酢和え・清汁・ごはんです。

午後は、西広場の木陰へ♪行きました。
IMG_0194 (320x240)
地面に棒で お絵描きをしたり、上空を通過する飛行機を見上げています。
IMG_0201 (400x300)
いつの間にか、飛行機が大好きになった2人です。
IMG_0203 (320x240)
機会があれば、また空港へ子ども達と行ってみたいと思っています。

明日は、短時間ですが レギュラーメンバー4人が揃う予定です。

人気ブログランキングへ
↑そうそう、今日西広場で とんぼを見ました。1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/06/29 23:38 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |