午後も お部屋で♪
水曜日の しおんは、ちゃんとちゃんが登園しました。
午前中の2人は、アレコレ いつもの様にオモチャを次々に出しながら遊んでいました。その様子の写真がありません。撮り忘れてしまったのです。
で、昼ごはん時の写真が1枚目となりました。
IMG_0055 (320x240)
苦手な物も頑張って残さずに食べましたよ。
IMG_0054 (200x150)
2人が食べたのは、さらわと大根の煮つけ・納豆和え・みそ汁・ごはんです。

雨が降ったり やんだりの福岡、午後も お部屋で♪過ごします。
IMG_0077 (320x240)
2人は、テーブルの周りをグルグル回っていました。追いかけっこをしているかどうかは分かりませんが、楽しんでいることだけは確かです。
IMG_0063 (320x240)
ちゃんは、笹飾り2種類を完成させ、これで1歳児さん3人の製作が終わりました。残るは 私の仕上げです。頑張らなければ~。
IMG_0083 (320x240)
一緒に過ごす時間が増え、少しずつ仲良く遊ぶことが出来る様になってきました。

明日は、3人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/06/24 23:36 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |