西広場へ♪
火曜日の しおんは、ちゃんとちゃんが登園しました。
日毎に仲良くなっている2人です。
IMG_0658 (320x240)
会話は出来ませんが、通じ合っている様で 2人の笑い声が よく聞こえてきます。とても楽しそう。一緒に行動することが多くなってきました。

昼ごはんの時間です。
IMG_0674 (200x150)IMG_0670 (200x150)
今日の献立は口に合った様で、昨日より早く完食しました。
2人が食べたのは、しいらのフライ タルタルソース添え・トマト・じゃこサラダ・わかめスープ・ごはんです。
「いただきます」の前に、私がブログ用の写真を撮っていた時のこと、ちゃんがオモチャのカメラを持って来て カメラを構えていましたよ。可愛かったです。

今日も 朝まで雨が降っていた福岡ですが午後になると天気が回復しました。梅雨ですが、いつもの年より外に出ることが出来ています。
IMG_0675 (320x240)
西広場へ♪行きました。
IMG_0679 (200x150)IMG_0680 (200x150)
飛行機を見たり「ヨーイドン」をして走ったりこんな遊びを始めた2人です。
IMG_0683 (320x240)
ベビーカーを押しています。何故か これが楽しかった様で、笑顔を見せていましたよ。
IMG_0681 (320x240)
昨日より3℃以上 最高気温が低かったので、とても爽やかな時間でした。

明日は、4人が登園する予定です。
お天気が良くても、外に出ることなく 製作デーになるかも知れません。雨の日にする予定でしたが、父の日と七夕があるので、日程的に厳しくなってきました。

人気ブログランキングへ
↑紫陽花バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/06/16 23:56 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |