日陰を求めて♪
月曜日の しおんは、ちゃんとちゃんが登園しました。
朝の会前の2人は、仲良く読書中です。
IMG_0617 (320x240)
周りには、いつもの様に たくさんの絵本が出ています。
おやつの後は、母にオモチャが たくさん入った収納ボックスを出して貰い、色々と楽しんでいましたよ。

昼ごはんの時間です。
IMG_0634 (200x150)IMG_0628 (200x150)
途中で眠たくなる2人、時間が かかりながらも何とか完食しました。
2人が食べたのは、高野豆腐の八目煮・ごぼうサラダ・みそ汁・ごはんです。(別の食器に盛り付け、ブログ用の写真を撮っています。2人が使っているのは、大好きなアンパンマンの食器です。

最高気温が29℃を超えていた福岡、日陰を求めて♪行った場所は・・・大濠公園の中之島です。
IMG_0639 (320x240)
観月橋を渡ったところでベビーカーを降りて歩きます。
IMG_0645 (320x240)
ここは、日陰が たくさんありますし、周りが水なので涼しく感じました。
IMG_0654 (320x240)
浮見堂にも寄ってみましたよ。
暑くなると熱中症のこともあり、外へ出るのも注意しなければなりませんが、暫くは木陰を求めながら過ごしたいと思います。帰ってから 麦茶を たくさん飲んだ2人です。

明日も、2人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑つばめバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/06/15 23:09 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |