父の日のプレゼント作り♪
木曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。
午前中 3人は、遊びたいオモチャが違い バラバラです。
IMG_0539 (320x240)
今日もオモチャや絵本を たくさん出しては片付ける・・・これを何度も繰り返していました。

昼ごはんの時間です。
IMG_0553 (320x240)
前半は 自分で食べますが、後半は 口に入れて貰いながら完食しました。
IMG_0550 (200x150)
2人が食べたのは、豚肉とコーンのソテー・トマト・コンソメスープ・ごはんです。

午後は、父の日のプレゼント作り♪クマの顔に目・口・耳のシールを貼りましたよ。
IMG_0571 (200x150)IMG_0559 (200x150)
   私が手を添えることが多いのですが、2人とも一生懸命です。
           IMG_0577 (200x150)
          ちゃんも、クマの顔を完成させました。
お父様方へ子ども達が来週金曜日までに持ち帰りますので、楽しみに お待ちくださいね。

明日も、3人が登園する予定です。

保健所の衛生点検が26日に決まりましたので、見学・一時保育は お受け出来ません。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/06/11 23:41 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |