しおんデビュー♪
月曜日の しおんは、ちゃん・ちゃんと一時保育の0歳児さんが登園し、3人が一緒に過ごしました。
午前中 2人は、仲良く遊んでいました。
IMG_0403 (320x240)
少しずつオモチャの やり取りが出来る様になっています。

昼ごはんの時間です。
IMG_0417 (320x240)
今日は 2人とも眠たくならずに完食しました。
IMG_0414 (200x150)
2人が食べたのは、豆腐のハンバーグ・コーンといんげんのソテー・野菜スープ・ごはんです。

今日、しおんデビュー♪をしたちゃんです。見学の時は 知らなかったのですが、ちゃんの お友達でした。
IMG_0421 (200x150)IMG_0424 (200x150)
動くオモチャに興味を示し、色々なオモチャで遊びました。お腹が空いた時、眠たくなった時、起きた時に少し泣いてしまうこともありましたが、お弁当を完食し お昼寝も出来たので、一時保育の初日としては とても順調な3時間でした。
ちゃんの写真を載せるにあたりましては、お母様の ご了解を頂いております。

2人が お迎えの後、ちゃんに父の日のプレゼント作りの お手伝いをして貰いました。
IMG_0428 (200x150)IMG_0433 (200x150)
ちゃんは、まだストローをゴム紐に通せませんから 助かりました。ありがとうね。
お迎えまでの時間は、音楽の鳴る絵本で遊んでいます。私が横で歌い、ちゃんが 音楽に合わせて身振り手振りをし、楽しく過ごしましたよ。

明日は、2人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑傘バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/06/08 22:37 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |