6月がスタート♪
6月がスタート♪初日の しおんは、ちゃんとちゃんが登園しました。
午前中は、サクサクままごとで遊びましたよ。
IMG_0223 (320x240)
母の指導のもと、包丁の使い方が日々 上手になっています。

昼ごはんの時間です。
IMG_0238 (200x150)IMG_0230 (200x150)
2人とも早いペースで完食しました。
2人が食べたのは、豆腐とチーズの卵焼き・ブロッコリーのスープ煮・ベーコンスープ・ロールパンです。

午後は、ベビーカーを使って外へ行きました。
IMG_0240 (200x150)IMG_0246 (200x150)
紫陽花の前で写真を撮ってから、テニスコート横の すべり台を目指します。
IMG_0255 (320x240)
途中からベビーカーを降りて歩きましたよ。
IMG_0262 (320x240)
まだ 階段を使うのは危険と判断したので、私が抱え上げました。高さがあるので、子ども達が階段を上がる時 手が届きません。
IMG_0259 (200x150)IMG_0260 (200x150)
この すべり台を上手に すべるには コツが必要なので、初心者ちゃんとちゃんは、脚を使って下ります。上手に すべることが出来る様になるのは、もう少し先のことかも知れません。時々行って、練習をしたいと思います。

帰りに、いつもとは反対側から紫陽花の写真を撮りました。
IMG_0265 (400x300)
今が1番キレイですね~。

明日は、3人が登園する予定です。

人気ブログランキングへ
↑紫陽花バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/06/01 23:43 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |