1歳児さんトリオ♪
金曜日の しおんは、ちゃん・ちゃん・ちゃんの3人が登園しました。今日も 1歳児さんトリオ♪です。
午前中は、ちゃんが「ここを開けて~」(とは言いませんが)と引き出しを指差し、母に開けて貰い、ままごと道具を出しました。いつの間にか オモチャが入っていることを知った様です。
IMG_0194 (320x240)
3人は、一緒に遊んでいる訳ではありません。近くで1人遊びをしています。道具を出すだけで満足していましたよ。1番人気は、1個しかない薬缶です。

昼ごはんの時間です。
IMG_0207 (320x240)
今日も 眠気と闘いながら食べました。でも、何故か お昼寝用マットレスに横になると 目がパッチリの3人です。
IMG_0205 (200x150)
3人が食べたのは、焼きメンチカツ・トマト・ハワイアンサラダ・コーンスープ・ごはんです。

午後は、西広場で おやつを食べました。
IMG_0210 (320x240)
暑いかな・・・と覚悟して行きましたが、西広場の風は強く 日除けテントの中は とても涼しかったです。
IMG_0214 (400x300)
食べた後は、持って行ったボールを蹴ったり投げたりして楽しみました。ボールが風力で転がっていくので、子ども達は 大喜びでした。

いよいよ明日は、しおんのバザーです。
11時からは 在園児さん・卒園児さん・一時保育を ご利用になった方に限らせて頂きます。
13時からは スタッフを ご存知の方も お越し頂けます。詰め放題のスタートです。
14時で閉店予定ですが、16時までに お越しになられる場合は、電話や携帯メールで ご連絡ください。(パソコンは、夜遅くしか開きません。
開店してすぐは、混み合うことも予想されます。行き届かない点があると思いますが、ご容赦ください。
ご協力お願い致します。お待ちしております。

人気ブログランキングへ
↑紫陽花バナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/05/29 23:51 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |