西広場を お散歩♪
水曜日の しおんは、ちゃんとちゃんが登園しました。
午前中は、色々なオモチャで遊んだり、絵本を見て過ごしましたよ。
IMG_0912 (320x240)
ちゃんは、お片付けも よく頑張っています。

昼ごはんの時間です。
IMG_0924 (200x150)IMG_0917 (200x150)
ちゃんは、しらたきの きんぴらが気に入り、何度も指を差していました。積極的に完食です。
今日は、揚げ鯵の甘酢あんかけ・しらたきのきんぴら・みそ汁・ごはんでした。

いつもは 離乳食の お弁当を完食し、ミルクも よく飲むちゃんの食欲がありません。一緒に外へ行く予定でしたが、熱も上がり始めたこともあり 早めの お迎えを お願いしました。

ちゃんと外へ行きました。
IMG_0927 (320x240)
まずは お濠のカメさんに ご挨拶をします。 くじら公園で すべり台を楽しんだ後、西広場を お散歩♪しました。ベビーカーを使わずに ここに来たのは 初めてです。今日も たくさん歩きました。
IMG_0928 (320x240)
手に持っているのは タンポポの綿毛です。
IMG_0939 (320x240)
下之橋御門の近くに 紫陽花があり、少しずつ色づき始めています。ここは、しおんの子ども達が 毎年 写真を撮る場所、とても楽しみです。

明日は、4人が登園する予定です。

夕方、くんと お母様が、バザー用の衣類などを持って来てくださいました。オモチャは、しおんで使わせて頂くことにしました。ありがとうございました。
バザー用の品物は、まだまだ受付中です。よろしく お願い致します。

人気ブログランキングへ
↑四つ葉のクローバーのバナーを1クリック お願いします。いつも応援クリックありがとうございます。
【2015/05/20 23:56 】
日々のこと(しおん)
| ホーム |